タグ:パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ( 3 ) タグの人気記事

こんなん出ました…。

a0014708_22475496.jpg

お~、身体には悪そうだ(^O^)。
[PR]
by mori2fm | 2007-03-26 22:47 | 街ネタ | Trackback | Comments(2)
Excite エキサイト : 芸能ニュース“パイレーツ完結編、予告編映像が21日解禁”

 ~大ヒットシリーズ映画の完結編「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」(5月25日全世界公開)の予告編映像が、21日から日本を含む約60カ国のメディアで解禁される。今年に入っても完結編公開を待ちきれない熱烈なファンによる海賊版の予告編映像がネット上で流されるなど異様な盛り上がりを見せており、予告編の解禁に踏み切った。製作・配給のディズニーグループは今回の予告編映像について「20億人が視聴することになるでしょう」。劇場では24日から上映する。~




 ようやく予告編が公開!「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。そお、たかが予告編が公開されただけなのに、吾輩も世界も興奮してますな~。しかし、~海賊版の予告編映像~なんてモノまでが出まわる時代になりましたか…ハハ、世も末ですな。  
 でも、今年のハリウッドは初夏~夏に掛けてお祭り騒ぎですね。この映画といい、少し早めに公開の「スパイダーマン3」といい、ホント吾輩メッチャクッチャに楽しみでございます!

 因みに「パイレーツ…」の予告編動画は→コチラでご覧になれますよ。

 さあ本編公開の5月25日まで、このハイテンションが続けられますでしょうか…(^^;?
[PR]
by mori2fm | 2007-03-21 15:41 | 新作映画ネタ | Trackback | Comments(2)

出たよ!

a0014708_2125813.jpg

チョットわかりにくいけど、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。う~ん、5月が楽しみ!!
[PR]
by mori2fm | 2007-03-10 21:25 | 新作映画ネタ | Trackback | Comments(0)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm