ぐわああああ~!

 一年で、一番仕事がキツい時期を迎えておりまして、日々ハードワークに明け暮れております。おまけにPCの調子が悪いと来たもんだ…(泣)。

 もうすぐ“春のお仕事ツアー・12連チャン!”も終了いたします。書きたいことが溜まっておりますので、また更新再開いたしましたら、よろしくお願いいたします!
[PR]
by mori2fm | 2008-04-04 01:29 | なんてことのない話 | Trackback | Comments(0)

お断り…。

 ココんとこ仕事がアホみたいに忙しく、ブログをUPする元気がございません(>_<)。タダ忙しいだけで、別に吾輩の給料が増えるわけではない(ウチの会社は残業代が出ない!!)ので、哀しいだけですが…。

 映画もあまり観れてませんし、未だUP出来てないのも何本かございます。もう少し落ち着きましたら、ボチボチやっていこうと思っておりますので、皆様その節はまた見捨てずにお越し下さいませ!!
[PR]
by mori2fm | 2007-07-06 21:49 | ご挨拶 | Trackback | Comments(3)
うう、両目がチャンと開かん!
[PR]
by mori2fm | 2007-02-12 10:02 | きょうの出来事 | Trackback | Comments(2)

右目の上瞼が…。

ポコッと腫れてしまいました。ああ、鬱陶しい…(-_-#)。
[PR]
by mori2fm | 2007-02-11 20:01 | きょうの出来事 | Trackback | Comments(4)
a0014708_10192386.jpg

自社事務所のあるビルの前。朝でまだ車もそんなに走ってないガラガラな時間帯に~!おい!あまり貧乏人から搾取せんといてくれい(泣)!もっと他に捕まえなイカン悪い奴が、世の中にはイッパイいるやろ~!

[PR]
by mori2fm | 2007-02-06 10:19 | なんてことのない話 | Trackback | Comments(3)

嗚呼、泣けてきた~。

いま、「金スマ」見てる。嗚呼、泣ける話や~。新庄、エエ奴やな~。
[PR]
by mori2fm | 2006-12-29 23:16 | 世の中 | Trackback | Comments(0)
Excite エキサイト : 社会ニュース“実相寺昭雄氏が死去 「ウルトラマン」を演出”

 ~テレビの「ウルトラマン」シリーズや映画「帝都物語」で知られる映画監督の実相寺昭雄(じっそうじ・あきお)さんが29日午後11時45分、胃がんのため東京都文京区の病院で死去した。69歳。東京都出身。~


 何か最近、訃報の度にTBしてるようで不謹慎な気もするのですが…。でも残念ですね。また惜しい方が1人。

 やっぱり「ウルトラマン」「ウルトラセブン」てのが、思い浮かびますね。でも吾輩的には「帝都物語」なんかも好きでしたよ。何より“平成ウルトラシリーズ”でも、この方が演出された回は(「ティガ」「MAX」でしたが)、もう一見しただけでその“実相寺ワールド”にひきこまれてしまいました。やはりそれだけ魅力のある、演出手腕だったのですね。


 心からご冥福をお祈りいたします。合掌…。
[PR]
by mori2fm | 2006-11-30 13:36 | 世の中 | Trackback(1) | Comments(4)
Excite エキサイト : 芸能ニュース“仏名俳優のフィリップ・ノワレさん、76歳で死去”


 ~フランス映画界の名俳優、フィリップ・ノワレさんが亡くなったことが分かった。76歳だった。
 役者人生約50年の大ベテランで、1988年の「ニュー・シネマ・パラダイス」では、映写技師のアルフレード役を演じた。~



 か、哀しすぎる~(>_<)。フィリップ・ノワレっていうか、もお吾輩的には、アルフレードなのですよ!あ~もう、最近哀しい訃報が多すぎますよ、ホントに…。

 名優、逝く…。ご冥福をお祈りいたします。合掌…。

 
 
[PR]
by mori2fm | 2006-11-24 19:22 | 俳優・女優・監督ネタ | Trackback(1) | Comments(6)

一足お先にMerry X'mas!

a0014708_1659320.jpg

雨は止んだけど、寒い~(>_<)!in京都駅ビル。


京都駅ビル クリスマスイルミネーション2006 - ウーマンエキサイト クリスマス特集 イルミネーション
[PR]
by mori2fm | 2006-11-11 16:59 | きょうの出来事 | Trackback | Comments(3)
 明日は雨らしいですね…。実は明日、明後日と屋外の仕事でして…(ますます泣)…。JR京都駅ビルの大階段で、こんなイベントをやっております。
 
 これまで数年間、奇跡的に雨に遭遇しておりませんでしたが明日はヤバそうですね…(鬱)。

 誰か、晴れ男・晴れ女の方いらっしゃいませんか?お心当たりの方は是非、明日京都駅ビルまで、足をお運びください!!
お願い!!誰か何とかしてえ~(大泣)!
[PR]
by mori2fm | 2006-11-10 13:03 | なんてことのない話 | Trackback | Comments(2)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm