タグ:小学校 ( 1 ) タグの人気記事

ピッカピッカの1年生!

[1型糖尿病] ブログ村キーワード
 幼稚園を卒園しますと次は小学校…ってことで、我が娘“かぁたん(仮名・6歳)”は、去る8日の水曜日に無事小学校へ入学いたしました!
 数日前から小学校へ行くのを楽しみにしていた“かぁたん”。入学式当日、水玉のワンピースを着て、ニコニコしながら校門をくぐりました。お天気は快晴!桜も満開!!親子共々ハッピーです!

 幼稚園とは違い、もうカミさんが毎日ついて行くということもないので、血糖測定など1型糖尿病への対応には不安もありますが、何せ本人がとっても前向きで元気なので、何とかなるかなと思います。2日目からは、真新しい真っ赤なランリックを背負って、元気に登校しております。これから、色々なことが起こるとは思いますが、何事も前向きに乗り越えて行ってくれたらと、親バカ親父は願っております。
 『“かぁたん”、入学おめでとう!』

~“かぁたん”は、2008年1月16日に“1型糖尿病(IDDM)”と診断されました…。
でも、元気です!~

[PR]
by mori2fm | 2009-04-12 01:37 | 我が娘の日常 | Trackback | Comments(8)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm