タグ:映画 ( 132 ) タグの人気記事

 FLiXムービーサイト“ショーン・コネリー、俳優を引退”

 ~ショーン・コネリーが、昨年AFIの生涯功労賞を受賞したのを機に、ハリウッドを正式に引退すると語った。~

 そりゃね、もう結構ご高齢なのは承知しておりますよ。コネリー爺ちゃん(ちなみに、このお方も同い年…)ですよ。もおね、お疲れだとは思うんですよ。思うんですけど、けどね~!吾輩もっともっとあなたの芝居が観たかったですよ!若かりし日の“007”シリーズから、「アンタッチャブル」で見せた、気骨ある老警官のシブさ。そして「エントラップメント」でのセクシー爺さんぶり…etc。ホントに芸達者な素晴しい俳優さんでした。最後に映画館で観たのが、この映画ってのが少々残念でございます(苦笑)…。

 これからの晩年を、自由にノンビリと過ごしたいんでしょうが、返す返す残念です。また気が向いたら、いつでも復活なさってください。その日が来るのを楽しみにしております。

 さらば、名優…。
[PR]
by mori2fm | 2006-04-19 02:46 | 俳優・女優・監督ネタ | Trackback(1) | Comments(7)

京極弥生座改め…。

a0014708_20313378.jpg

改装なった“新京極シネラリーベ”。今日は“メンズデー”ってことで、何と千円!ですv(^-^)v。で、映画館の中見たら、女の人一人だけ…(*^-^)b。
[PR]
by mori2fm | 2006-04-18 20:31 | 映画館ネタ | Trackback | Comments(4)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm