続編は日本で…。

Excite エキサイト : 芸能ニュース“ヒルズに本物「スパイダーマン」登場”


 ~米映画「スパイダーマン3」(監督サム・ライミ)のワールドプレミアが16日、東京・六本木ヒルズで行われ、世界初披露された。総費用3億円をかけて行われ、主演のトビー・マグワイア(31)やキルスティン・ダンスト(24)らが参加。マグワイアは「“4”では、東京の空を飛ぶかもしれないね」と東京を舞台にした続編に意欲を見せた。全世界に先駆けて5月1日公開される。~


 昨夜のニュース番組でも『次は東京が舞台に?』なんてこと喜んで伝えてましたが…。この手の話は、過去に実現した試しなし!
 この時も、そんなこと言ってましたし、カレなんて、しょっちゅう『東京で撮りたい』って言ってますよね。まあ、こんな話は“リップサービス”として受け取るのが妥当でしょう。

 それにしても、行きたかったな~!ワールドプレミア!!こうなったら、5月1日・初日の初回の上映に絶対行くぞ~!!

 「スパイダーマン3」は、5月1日から世界最速ロードショーです!
[PR]
by mori2fm | 2007-04-17 10:14 | 新作映画ネタ | Trackback | Comments(2)
 はい、京都でございます。何とか帰ってまいりました。1泊2日の“東京弾丸ツアー”でございました。
 
 26日の日曜日の夜、仕事が終わった後にコチラのお店で、東京(及び近郊)在住のエキブロガーの方々とお会いすることが出来ました。お集まりくださったのは、クレマム様Cai(旧姓29)様yuki様ぱんちゃん。様ナチョコ様に吾輩の6名(♂3名♀3名でしたが、決して合コンではございません(^^;)。このうち4名(Cai様、ぱんちゃん。様、ナチョコ様&吾輩)は、関西出身もしくは在住経験者(あ、吾輩は“現役関西人”ですが(^^;)でしたので、さながら“関西県人会”の様相を呈してましたが…(^^;。
 
 ずっと、ブログでのお付き合いばかり(Cai様とは、以前お会いしておりますが)でしたので、お会いしてお話が出来て、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。皆さん、翌日が仕事だというのに、遅くまでお付き合いいただきましてホントありがとうございました!今度(っつっても、いつの事やらわかりませんが…)、東京方面に行くことがございましたら、またお会いできたらと思いますし、反対に京都にお越しになるようなことがございましたら、是非ともお声を掛けて下さいませ。

 楽しい時間は、幾らでも…。
[PR]
by mori2fm | 2006-11-27 23:59 | きょうの出来事 | Trackback(2) | Comments(3)

さらば、関東!

a0014708_14504672.jpg

いざ、帰る!
[PR]
by mori2fm | 2006-11-27 14:50 | きょうの出来事 | Trackback | Comments(5)
a0014708_9545929.jpg

上、見えね~よ…。
[PR]
by mori2fm | 2006-11-27 09:54 | きょうの出来事 | Trackback | Comments(3)

お、大江戸線って…。

何でこんなに深いの?!核シェルターか?っつうの!嗚呼、地面が遠い…。
[PR]
by mori2fm | 2006-11-27 09:13 | なんてことのない話 | Trackback | Comments(3)

東京は…。

a0014708_23591859.jpg

眠らない街だなあ…。
[PR]
by mori2fm | 2006-11-26 23:59 | きょうの出来事 | Trackback | Comments(2)

お仕事、終了!

a0014708_19335019.jpg

これから、お楽しみ(^-^)/。
[PR]
by mori2fm | 2006-11-26 19:33 | きょうの出来事 | Trackback | Comments(0)

で、今は…。

a0014708_1542462.jpg

ここにいます。
[PR]
by mori2fm | 2006-11-26 15:42 | きょうの出来事 | Trackback | Comments(0)

上陸!

a0014708_1156479.jpg

初めて降りた。東京、寒いじゃん!
[PR]
by mori2fm | 2006-11-26 11:56 | きょうの出来事 | Trackback | Comments(1)

行くぜ!東京!!

a0014708_948185.jpg

のぞみに乗るのは、何年ぶりかな~?あ、一応“出張”です(^_^;)。
[PR]
by mori2fm | 2006-11-26 09:48 | きょうの出来事 | Trackback | Comments(3)

我が娘にそっくりな“かぁたん” (from「カッパの飼い方」)


by mori2fm