2004年 09月 14日
「2046」は果たしてキムタクの映画か?
悪あがきするキムタク映画←て記事にトラバ。
何か日本ではあくまでも『キムタクの映画』として売りたいようだが、果たして大丈夫なのか?聞いた話では、殆ど出番が無い(少ない)らしいし、主要キャストのうちの一人という扱いが適切なんではないだろうか。まあ『キムタクの映画』として売れば、或る程度ほっといても客は入るだろうし、配給会社としてはありがたい話なのだろうけど…。
よ〜く考えたらSMAPのなかで、マトモに主演映画を撮ってないのってキムタクだけなのね。そういう意味では今までのところ、草なぎ君や香取クンに負けてるし、あくまでも“テレビ俳優”て感じがする。だからキムタク本人も焦ってるんだろうな…多分…。
何か日本ではあくまでも『キムタクの映画』として売りたいようだが、果たして大丈夫なのか?聞いた話では、殆ど出番が無い(少ない)らしいし、主要キャストのうちの一人という扱いが適切なんではないだろうか。まあ『キムタクの映画』として売れば、或る程度ほっといても客は入るだろうし、配給会社としてはありがたい話なのだろうけど…。
よ〜く考えたらSMAPのなかで、マトモに主演映画を撮ってないのってキムタクだけなのね。そういう意味では今までのところ、草なぎ君や香取クンに負けてるし、あくまでも“テレビ俳優”て感じがする。だからキムタク本人も焦ってるんだろうな…多分…。
by mori2fm
| 2004-09-14 18:47
| 新作映画ネタ





