2011年 02月 16日
更新“大”停滞…(>_<)。
ここんところ、本業(“超”薄給サラリーマン)の方が、いきなり“超繁忙期”になっいちゃいまして、ブログの方が殆んど“放置プレイ”状態になってしまっております。
何とかペースが戻りつつありますので、徐々にではございますが、復活していきたいと思っております。
また、よろしくです~。
何とかペースが戻りつつありますので、徐々にではございますが、復活していきたいと思っております。
また、よろしくです~。
by mori2fm
| 2011-02-16 11:41
| なんてことのない話





