人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「2046」あ~、やってもうた~!!

「2046」あ~、やってもうた~!!_a0014708_955254.jpg 
 吾輩、先日来熱が出たりして、なかなか映画に行くこともできませんでした。で、病み上がり一発目『ど~しようかな~』と思いつつ観に行ったのが「2046」〈ブエナビスタ〉でね、やっちゃいましたよ爆睡!!(笑)

 あ~もうどうしよう?何せ、殆どストーリー憶えてないんよ!印象に残っているのはトニー・レオンチャン・ツィイーの絡みのシーン位で、それこそ『キムタクって何してた?』てな具合ですわ。もう何の言い訳も出来ません。批評すら書けません(泣)。いやあ、やはり病み上がりにはチトきつかったかな?

 でもね、この映画大丈夫かな?吾輩が観に行ったのは水曜日=“レディースデー”だったにも関わらず、ガラガラ…。女子高生やオバちゃんでごったがえす映画館を想像して行った吾輩は拍子抜け…。おまけに途中でどっかのお馬鹿が、着メロをフルコーラスで鳴らしやがるし…。まあ、偉そうに言える身分ではない(笑)のですが、キムタクさんの世界進出は前途多難なようで。

 「2046」はただいま全国公開中です。うん、どう考えてもこれはミニシアターで観た方がイイ!と思う今日この頃…。

↓よろしく ポチッとな!!↓
blogランキング参加してます!!
by mori2fm | 2004-10-30 05:31 | 映画評 外国映画 ナ行