人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トリコロールに燃えて」夏木マリ…あんた何者?!

 本日より公開「トリコロールに燃えて」(ギャガ)オスカー受賞後のシャーリーズ・セロン初主演映画です。吾輩この映画と「モンスター」をハシゴして、彼女の変貌振りをぜひこの目で確認したいと、密かに画策しておる次第でございます。

 で、先日映画館でこの映画の宣伝リーフレットを入手いたしました。そこには各界の著名人がこの映画に対して送った、誉めコメントが掲載されていまして、その中にあの“湯婆~ば”夏木 マリさんのコメントが…『この美しい物語に泣いた私は、その夜、彼に抱かれた』何とカッコイイ!!映画と全然関係ねえじゃん!!(笑)しかもこの方の肩書、“タレント”でもなけりゃ、“女優”でもない“プレイヤー”すげえ!あんた何者や?『あなたがショパンを口にするなんて、100万年早いわよ!!』←この台詞がついつい思い出されて笑ってしまいますわ。

 で、「トリコロールに燃えて」は本日より公開です。ええ、これが本題です(笑)!

↓よろしく ポチッとな!!↓
blogランキング参加してます!!
by mori2fm | 2004-10-30 06:24 | 新作映画ネタ