人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「コンスタンティン」キアヌ最新作はエエとこ撮り?!

 先日、映画館でキアヌ・リーヴス最新作「コンスタンティン」(ワーナー・ブラザーズ)の予告編を観た。聞くところによると、この映画もアメコミが原作らしいのですが、主人公コンスタンティンには人間が見ることのできないモノ(霊とか)が見えてしまう能力があるという設定らしい(←ゴメンなさい、未だ詳細よう知りませんの…泣)。
 で、映像を見て思い出された映画が幾つか…「マトリックス」シリーズ、「JM」「ディアボロス/悪魔の扉」…ん?これってみんなキアヌの主演作ではないか!何か、過去の作品のオイシイところがミックスされてるような気がするんですが…(イイとこだったら、いいんですけど…笑)。おまけに共演は“ハムナプトラねえちゃん”レイチェル・ワイズ!もう何となく、どんな映画になるか予想できそうですね。
 でも予告を観てる分には面白そうだったので、期待して待ってましょう(決してケナしてるわけではございません。誤解のないように)!

 「コンスタンティン」はG,W全国ロードショーの予定です。

↓よろしく ポチッとな!!↓
blogランキング参加してます!!
by mori2fm | 2005-01-28 01:33 | 新作映画ネタ