人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!本当にご無沙汰です。

 前回の更新から約5カ月…。皆さん、お元気ですか?本当にご無沙汰しちゃいました。もお更新の仕方、忘れ掛けちゃってましたわ(^^;。
 本職である“ウルトラ薄給サラリーマン”の方で、9月にでっかい案件を抱えて、その煽りでメチャクチャ忙しくなったモンで、この夏はほとんど心折れ掛けな状態で、日々働いておりました。映画を見るペースもガクッと下がり、ブログの更新どころではなく、あまりにも悶々とし過ぎて夜中に暴れたりもしちゃいました(う~ん、反省。でもこれだけ働いても給料が上がるどころか、残業代すら付かん!(>_<)。怒涛の日々が過ぎ去り、ようやく仕事の方も落ち着き、段々とノーマルなペースになってまいりましたので、本日久々の更新でございます。
 
 まだまだ試運転状態ですが、徐々に映画の話もUPしていけたらと思っております。また皆様よろしくお願いいたします!

 その夏のクソ忙しい合間にも、ネットチャンネル nc-kyoの方には、何度か出させていただいておりましたので、そちらのYouTubeは貼らせていただきます。よかったら見てやってくださいませ!

 「風立ちぬ」を語っております!
 


 チャニング・テイタム主演 「マジック・マイク」&「ホワイトハウス・ダウン」を語っております!
 


 「ガッチャマン」を語っております!
 



ランキング参加中
“ポチッ”と、よろしく!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 映画ブログへ
by mori2fm | 2013-10-21 00:58 | ご挨拶