人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「M:I-3」始動!スカッといこうぜ、トム君!!

 監督交代や何やかやで、遅れに遅れていた「M:I-3(ミッション:インポッシブル3)」が、ようやく撮影開始(ニュースソースはコチラ)。全米公開が来年5月ってことは、恐らく日本では来年の夏休みに公開なんだろうね。

 製作が決まってから、監督は2人降りる(降ろされた?)わ、出演の決まっていた“トリニティ”キャリー=アン・モスと、『オッサンが好き』発言で物議を醸したスカーレット・ヨハンソンの2枚看板が降板してしまうわと、散々だったこの映画。作る前からこんなんで大丈夫かいな?と思ってしまいましたが、代わりに(?)“モーフィアス”ローレンス・フィッシュバーンがキャスティングされてますね。それに曲者フィリップ・シーモア・ホフマンも。何か“華より実”を取ったって感じのキャスティングですが、ここんとこ私生活ネタで、イマイチ“パッ”としなかった(婚約したにも関わらず…)トム君。次は本職の映画で、“スカッ”としたとこ見せてちょ~だいな(何せ、いま上映中のコレは、雰囲気的にかなり“まったり”してますから…笑)!

 来年の夏が楽しみですな!
by mori2fm | 2005-07-20 02:53 | 新作映画ネタ