人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対やると思ってたわ~!!

Excite エキサイト : 芸能ニュース“レイザーラモン報酬も豪快!宣伝隊長に就任”


 ~お笑いタレントのレイザーラモンHG(29)が米映画「ファンタスティック・フォー」の関西宣伝隊長に就任し、お披露目イベントを9日、大阪市内で行った。高速で腰を振りながら「ファンタスティック・フゥ~!!」とおなじみのギャグでPR。大阪のメーン館となる三番街シネマで初回の上映が満席になった場合はギャラが444万円、失敗したら4円という条件も承諾した。17日公開。~


 もうね、最初に予告でタイトル(「ファンタスティック・フォー」)見た時から、『絶対やるだろうな!』と思ってましたわ。ほんまに、まんまそのとおりやおまへんか(笑)!でもこの宣伝が話題になって、多分作られるであろう続編(何せ、アメリカでは大ヒット!)に、“アジアの腰振り男”とかいって登場しないかな~(絶対ナイナイ!…笑)。

 そんなわけで「ファンタスティック・フォー」(20世紀FOX)は、9月17日より全国ロードショーです(あ、吾輩も宣伝しとる…笑)。
by mori2fm | 2005-09-10 08:48 | 新作映画ネタ