人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホテル・ルワンダ」日本公開決定!

日本公開決定~発表から一夜明けて~(10月3日)by『ホテル・ルワンダ』公開まで続ける活動日誌


 以前のエントリで触れました「ホテル・ルワンダ」の日本公開が決定したようです(詳細はコチラ)。コレは素晴しいことですね。ユータさんをはじめとした皆さんの活動の賜物だと思います。吾輩個人としては署名した程度で、これといった活動なんか出来ませんでしたので、素直に皆さんに尊敬の念を抱いちゃっております。いやあ、ホントに凄いことですよ、コレは!ホントお疲れさまでした!
 で、公開は来年の春。まずはやはり東京からということなんだそうです。そこから全国に展開していけるように…ってのが第2段階になるようです。でもユータさんのエントリ文中にも書かれていますが、京都では京極弥生座さんが、この活動を支持しておられるそうですので、是非とも上映していただきたいモンです。お願いしますね!


 とにもかくにも公開決定、めでたしめでたしです。

 
by mori2fm | 2005-10-05 01:15 | 映画小ネタ