人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“あの方”と接近遭遇…。

 そんな訳で昨日(正確には一昨日・水曜日)、UIP関西支社さんで行なわれた「プライドと偏見」の試写会に行ってまいりました。今回は“マスコミ向け試写会”ってことで、結構緊張しながら入り口で署名しておりますと、吾輩の3人ほど上の欄に何とこの方のお名前が!そおです、「ありがとう」でいらっしゃいますよ(笑)!関西人なら知らない人はいない“あのお方”が、20人ほどで満室になる試写室に、一緒にいらっしゃるとは…。試写室に入り『どこにおられるのかな~?』とキョロキョロしておりますと、最後列真ん中に座った吾輩の3つ隣りの、一番出入り口に近い席に、おもむろにお座りになっておられました。その瞬間、目が合ってしまい反射的に『おはようございます』とあいさつしてしまいましたところ、あちらも丁寧に『おはようございます』と会釈してくださいました。もちろん、吾輩の存在などご存知なはずがないのですが…、何か感激してしまいました。

 映画も熱心にご覧になっておられました。毎朝ラジオをやって、更に精力的に活動されて…お元気な方ですね。また番組で、この映画を取り上げられるんだと思います。ホントはサインなどいただきたかったのですが、そこまですると本当に“ただの素人”になってしまう(何せ、“マスコミ試写”ですので)ので、今回は断念いたしました。うん、吾輩もあんな風になってみたいのだ(ムリムリ…)!
by mori2fm | 2005-12-02 02:11 | 映画以外ネタ