2006年 11月 10日
明日の天気を何とかしてくれ~(泣)!
明日は雨らしいですね…。実は明日、明後日と屋外の仕事でして…(ますます泣)…。JR京都駅ビルの大階段で、こんなイベントをやっております。
これまで数年間、奇跡的に雨に遭遇しておりませんでしたが明日はヤバそうですね…(鬱)。
誰か、晴れ男・晴れ女の方いらっしゃいませんか?お心当たりの方は是非、明日京都駅ビルまで、足をお運びください!!
お願い!!誰か何とかしてえ~(大泣)!
これまで数年間、奇跡的に雨に遭遇しておりませんでしたが明日はヤバそうですね…(鬱)。
誰か、晴れ男・晴れ女の方いらっしゃいませんか?お心当たりの方は是非、明日京都駅ビルまで、足をお運びください!!
お願い!!誰か何とかしてえ~(大泣)!
by mori2fm
| 2006-11-10 13:03
| なんてことのない話





