2006年 12月 14日
ひさびさ!&ラスト?のラジオ出演
何か、久し振りなんですがラジオに出ます。ラジオ関西(AM558KHz)で、13日(水)深夜(=14日早朝)AM1:30~放送の「シネコミ倶楽部」に、吾輩出演いたします。
気がつくと、半年ほど出てなかったんですが(まあ、色々ございまして…)、ホント久しぶりに出させていただきます。で、実はこの番組自体が今月いっぱいで終了することになってしまいまして…(泣)。最終回(27日深夜1:30~)も、少し出演する予定ではございますが、キチンと番組に出演するのは、今回がラストということになってしまいました。
まあ、平日深夜のフカ~い時間でございますので、皆様ぐっすりお休み中のことと存じますが、ラジオ関西が傍受可能な地域にお住まいの方で、その時間起きておられるようでしたら、是非お耳直し(汚し??)に、ダイヤルを合わせてやってくださいませませ。
「シネコミ倶楽部」は13日(水)深夜1:30~ON AIR!よろしくでございます…。
※放送は無事終了いたしました。
気がつくと、半年ほど出てなかったんですが(まあ、色々ございまして…)、ホント久しぶりに出させていただきます。で、実はこの番組自体が今月いっぱいで終了することになってしまいまして…(泣)。最終回(27日深夜1:30~)も、少し出演する予定ではございますが、キチンと番組に出演するのは、今回がラストということになってしまいました。
まあ、平日深夜のフカ~い時間でございますので、皆様ぐっすりお休み中のことと存じますが、ラジオ関西が傍受可能な地域にお住まいの方で、その時間起きておられるようでしたら、是非お耳直し(汚し??)に、ダイヤルを合わせてやってくださいませませ。
「シネコミ倶楽部」は13日(水)深夜1:30~ON AIR!よろしくでございます…。
※放送は無事終了いたしました。
by mori2fm
| 2006-12-14 02:00
| ラジオ





