人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3分で、このザマ…(-_-メ。

3分で、このザマ…(-_-メ。_a0014708_10192386.jpg

自社事務所のあるビルの前。朝でまだ車もそんなに走ってないガラガラな時間帯に~!おい!あまり貧乏人から搾取せんといてくれい(泣)!もっと他に捕まえなイカン悪い奴が、世の中にはイッパイいるやろ~!

by mori2fm | 2007-02-06 10:19 | なんてことのない話