人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院報告。遅くなってスミマセン…。

 前回のエントリから、随分ご無沙汰してしまいました。励ましコメントをお寄せくださった皆さん、ご心配いただいた皆さん、本当にありがとうございました!我が娘かぁたん(5歳・仮名)は、去る1月28日月曜日に退院いたしました。そしてその翌日から、幼稚園へも元気に復帰いたしております。ご報告が遅くなって、申し訳ありません!なかなかゆっくりPCを開けなかったモンで…。


 入院当初は、そのあまりに突然の出来事に夫婦共々(両家、祖父・祖母も含めて)大いに落胆いたしましたが、日が経つに連れて、かぁたんの病気(1型糖尿病)を何とか事実として受け止め、正面から向き合い、末永く付き合っていこうと思えるようになりました。まだまだ不慣れなことばかりで、勉強の日々(特にカミさんには、相当な負担が掛かってしまってます…)ですが、何とか前を向いて進んで行きたいと思っております。

 
 重ね重ねご心配いただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m。これからもよろしくお願いいたします!
by mori2fm | 2008-02-04 01:39 | 我が娘の日常