2008年 04月 04日
ぐわああああ~!
一年で、一番仕事がキツい時期を迎えておりまして、日々ハードワークに明け暮れております。おまけにPCの調子が悪いと来たもんだ…(泣)。
もうすぐ“春のお仕事ツアー・12連チャン!”も終了いたします。書きたいことが溜まっておりますので、また更新再開いたしましたら、よろしくお願いいたします!
もうすぐ“春のお仕事ツアー・12連チャン!”も終了いたします。書きたいことが溜まっておりますので、また更新再開いたしましたら、よろしくお願いいたします!
by mori2fm
| 2008-04-04 01:29
| なんてことのない話





