2009年 04月 05日
更新停滞…(>_<)。
この半月ほど、本業(貧乏サラリーマン)の仕事の方がメチャクチャ忙しく…って言っても、吾輩の給料が増えるわけでもなく、ただただ忙しい!ってだけだったんですがね…(>_<)。で、映画もほとんど見る事が出来ず、ブログも放置プレイ状態で、いただいたコメントもトラバも、お返事できないままになっておりました。そんな時でも、当ブログをご訪問いただいた皆様、ホントにありがとうございました!
何とか多忙な時期は終了いたしましたので、また徐々に再開してまいりたいと思っております。とりあえず、映画を観に行かないといけないのですが…。
コメントの返事も、今からさせていただきます。また今後とも、よろしくでございます!
何とか多忙な時期は終了いたしましたので、また徐々に再開してまいりたいと思っております。とりあえず、映画を観に行かないといけないのですが…。
コメントの返事も、今からさせていただきます。また今後とも、よろしくでございます!
by mori2fm
| 2009-04-05 08:07
| なんてことのない話





