人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンマやったんや…。

[沢尻エリカ] ブログ村キーワード
日刊スポーツ:“エリカ復帰遠のく所属事務所から契約解除”

 ~女優沢尻エリカ(23)が、所属事務所のスターダストプロモーションから契約解除を通告されていることが26日、分かった。来年公開のSF大作映画「宇宙戦艦ヤマト」のヒロイン森雪役に内定し、10月中旬にも撮影に入る予定だったが、事務所側が突然、出演辞退を申し出た。沢尻の度重なるトラブルや問題行動が契約違反と判断されたとみられ、事務所側が決断した形だ。双方の弁護士同士が話し合いを続けているが、沢尻の女優復帰は遠のいた。~

 
 この際“エリカ様”なんぞ、どうでもエエんですわ。前にも書きましたが、“ヤマト実写化”ってのは本当だったんですね。変な話からバレちゃいましたね~。て、ことはヤッパリ古代進はキムタクだったのでしょうか?あとのキャストも…。

 でも、この騒動でひょっとすると企画自体が頓挫してしまうかも…。何にしても、お騒がせな小娘ですこと!そもそもまだまだ駆け出しの女優に、“様”なんか付けてチヤホヤしちゃうからイカンのやと思うんですけどね~。
 果たして、実写版ヤマトはどうなりますことやら…?

ランキング参加中
“ポチッ”と、よろしく!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 映画ブログへ
by mori2fm | 2009-09-27 08:27 | 新作映画ネタ