人気ブログランキング | 話題のタグを見る

し、新型…?!(『ザクとは違うのだよ。ザクとは!』←本文とは関係ございません(^^;)。

 普段、流行にまったく鈍感なこの吾輩が、あろうことか“新型インフルエンザ”なんぞにかかってしまいました(>_<)。

 火曜の夕方くらいから発熱。翌日医者で『インフルエンザですね。この時期なら9割方間違いなく新型ですよ』って、宣告されちゃいました。我が娘“かぁたん(仮名・7歳)”に伝染すのが、最もよくないということで、吾輩実家へ避難いたしまして、昨日まで幽閉状態でございました。
 何とか熱も下がりましたので、明日から職場復帰です。今日までは“出社停止命令”を言い渡されまして、事務所にすら出られませんでした(>_<)。

 いやあ、今回は参りました!何かまだまだ流行してるそうなので、皆さんも充分お気を付け下さい。
by mori2fm | 2009-11-14 15:44 | なんてことのない話